忍者ブログ
雪白中途.blog

雪白中途.blog

雪白中途(本館)にてファイルリネームソフト「またの菜」を公開中、あといろいろ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでだから、いろいろと修正。

前から気になっていた問題の原因がわかり、スッキリ。

ついでに連番の値が大きすぎる場合の処理も修正した。

さすがに、前と変わった部分が多かったので、バージョンも上げた。

主要な、あるクラスのソースが5000行の大台に突入。
一つのクラスに詰め込みすぎて、読みにくくてしょうがない・・・・・・

眠い、そろそろ寝る。

PR
とりあえず、みつかったバグは直した。

普通の置換とはいえ、内部では結局正規表現つかってるわけです。

つまるところ、正規表現の置換のほうがめっちゃ作りやすいという話。
を普通の置換で使うと問題が続々発覚。

今直してるんだけど、まだ他にもなんかバグがありそうな予感がひしひしと。

正規表現はおおよそ理解してるんだけどね、奥が深すぎてマスターには程遠い・・・・・・
正規表現未使用な置換で正規表現の記号使うと、
正規表現で置換されてしまぅバグを発見。

こりゃ使いモンにならねぇ・・・・・・

現在修正中。
特にこの再生できるってのが、見てて飽きない。

あちこちで、描きにくいって叫びも聞こえるけど、落書き程度ならば全然問題なく描けると思う。

元に戻せるし、普通に色を白にすれば消せるし。

一筆ごとに記録され、保存されるようなので、一筆書きとか描いてると、

すぐに再生が終わって「なんの面白みもない」

ということになるけど・・・・・・
テスト

面白い、面白いんだけど、これ表示される時のサイズってどう決まってるの?

絵、うまくなりたぃ・・・・・・
Gecko 使ってるとだめっぽぃ、他は知らん。

TOP絵のサイト名と更新履歴の配置がみごとにずれる。

そんなもん普段使わないから、ぜんぜん気づかんかった。

なんで、こんなに統一されてないんだろうね?
機能や性能が違うのはともかく、表示が違ってくるってのも問題ありすぎだと・・・・・・

別に Trident  でいいじゃないか、問題なんてさほどあるまいて。

ぁ、ちなみに私は普段 Sleipnir を使ってますよ、ブラウザ。
HPまともに作って数日、googleにもう発見されてしまった模様。

というか、こんなにもひっそりと活動してリンクが無いはずのサイトが
「リネームソフト」
でググって49位って・・・・・・。(50件表示でぎりぎり入賞
きちんと、確認するのは大事だということを身を持って実感。
連番機能の新しい名前が致命的なことにきづく。

拡張子が消える・・・・・・。
応援
じゅれみっくすを応援中! こうみえても、果実を使用したゼリーなんです。
『じゅれみっくす』応援中です。 『じゅれみっくす』応援中です。 『じゅれみっくす』応援中です。 『じゅれみっくす』応援中です。 『じゅれみっくす』応援中です。 『じゅれみっくす』応援中です。
プロフィール
HN:
のとぎ
HP:
性別:
男性
趣味:
パソコン全般
自己紹介:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 雪白中途.blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]